2022年02月23日

ニンジンを使ったケーキを作りました✨

おはようございますface22


先日、でらいと焼津の屋上農園で収穫したニンジンを使ってホットケーキを作りましたicon12

ニンジンを使ったケーキを作りました✨


ニンジンを細かく刻んでホットケーキの生地に混ぜていく工程は入居されている皆さまと一緒に行いましたicon12

ニンジンを使ったケーキを作りました✨

ニンジンを使ったケーキを作りました✨



ニンジンが入っている生地は焼き上がると鮮やかなオレンジ色になり、綺麗だと好評でしたicon12

ニンジンを使ったケーキを作りました✨


そして焼きたてのニンジンホットケーキはニンジンの優しい甘さと風味が美味しいと大好評でしたicon28icon12

ニンジンを使ったケーキを作りました✨





※写真撮影の際に一時的にマスクを外していただきましたが感染防止対策のため、基本的にはレクリエーション中は皆さまにマスク着用をお願いしております。




Posted by 四葉のclover at 09:00

削除
ニンジンを使ったケーキを作りました✨