2022年03月09日

ランチタイムにテラス席でハンバーガー✨

おはようございますface22


先日、でらいと焼津では希望された方にテラス席でお昼ご飯を召し上がっていただきました167icon12

ランチタイムにテラス席でハンバーガー✨

この日のお昼は希望された方にマクドナルドのハンバーガーを提供されていただいたのですが最近は新型コロナウイルスの流行に伴い、なかなか外食ができない状況が続いていたのでこういった食事は良い気分転換になっていただけたかと思っております167icon12

ランチタイムにテラス席でハンバーガー✨

普段なかなか召し上がる事の少ないハンバーガーは「美味しいね」「たまにはいこういう物も良いね」と好評でした167icon12

ランチタイムにテラス席でハンバーガー✨

ランチタイムにテラス席でハンバーガー✨

そして日当たりの良いテラス席でのランチは「ちょっとしたピクニックみたい」だと好評でしたemoji16icon12



Posted by 四葉のclover at 09:00

削除
ランチタイムにテラス席でハンバーガー✨